日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダが好きだから書いちゃったよーん!(?vωv?`)

結構前からネット動画で株の売買の見切り方について専門家があっさり小道具を使って説明しているのを知っちゃうと簡単じゃないんだなと感じました。

つまりは才能がなければ無理というアフィリエイトに真剣に挑戦するのはだいぶん現実的じゃないと思います。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私には難しいと気付いたし、私はやっぱり堅実な生き方が確実だって・・・

あ!いきなり魅力的なテーマを話しちゃうねー(●???)(●´?ω`)

それではトラとかライオンみたいな猫科の大型動物のかわいさを書いてみるね!(*≧m≦*)

絶対一番魅力的なのは猫と聞けばすぐに連想する寝姿、これしかないでしょ!(??ω?)?

段違いで気に入っているのは最高なプニプニした肉球なのだ!

ちがう種類の動物でもミーアキャット達だって動きが愛嬌があっていい、かわいい動物はたくさんいますね!(*-凵-)b

(‘`!)?

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか読破してくれて感謝感激雨あられって感じです!また出来るだけ早く癒しを求める私のブログを自由に書いていきますのでまた来てくださいね!(o´ω`o)